ハッピーday | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

今日も仕事でヘロヘロな私ですが、家に帰ってきて彼から電話があったのですが、ちょっと出れなかったので、折り返し電話しました。

久しぶりに彼の声を聞くとホッとしました♡今日、逢えるって言われたけど、緊急蘇生の勉強会の報告書を書かないといけなかったので、逢えません。(仕方ない、明日までだから)

指先を綺麗にしていたら、彼から電話があった、ハッピー1

昨日、VientoのCDを買ったので、寝る時と朝、起きた時に音楽をかけています。
 癒される~・ω・`

火の鳥。月下美人も好き。

そんな、今日は、ハッピー、ハッピーDAYいぇい

そして、また好きな言葉、モウフさんのブログより。
拝借します。
昨日より今日は
もっと可愛くなれますように♡って言葉、大好きでお気に入り。
 また、携帯のメモ帳に保存しなきゃ。

 では、ワインを飲んで寝ます。