準備中 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー

またまた、久しぶりの更新です最近、お休みの日は旅行に行っている私です。(リフレシュもかねて。)

それに、また。大分の湯布院に車で運転して母と行ってきましたツアーとは違って、気兼ねなく、時間も気にせずに、沢山見れたし、雑貨屋さんをしたいので色々と参考になりました。
お気に入りのお店もまた、見つけたし。2度目の所もウインク

写真は、明日あっしますね。

で、近々雑貨屋さんをしたいので、まずはネットから。その順で、今はその材料を収集中です。
 最近、お気に入りの毛糸屋さんで、また毛糸を購入したので、これから作りたい物をネットやら雑誌を見ながら考えよう

マカロンタワーは明日、作成して、編み物も作成しなきゃ。

 では、おやすみなさい。