無事に | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

2度目の投稿ですチョキ

無事に、緊急連絡網の訓練、完了したーー。
明日、出勤したら、紙に書いて提出したら完了だ・け・ど。。。勉強会があるので、メモを持って行かないと。探さないとね。

お風呂から上ったら、探そう。

夜ごはんも、しかりと食べた事だしオイシー

ちょこっとだけ、編み物して、友達とめーるしたらお風呂に入ろうかな。

明日から3日間、また頑張ろうあげあげきらきらborder="0" />


んで、恋愛運を上げないと。
ドーターコパさんのブログの文書を拝借(が綺麗な人は幸せをつかむのも、体に入れるのも上手。

足先が綺麗な人は気持ちや行動がフラフラしないでしっかりと大地に根付ける。


毛先を3センチ以上切って今年最後の厄落とし&髪の毛の綺麗な人は恋の運気も上がる。)



 ってな事なので、髪を洗って、トリートメントをしてパックするぞ!!

皮膚科の薬もちゃんと、毎日飲んでるしね。
では、お風呂タイムしてきますキラキラ