また、いきたいな♪ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございます音譜

今日は、専門学校のお友達と久々に逢えますsmile
 
んで、ちょことだけ、私の家でゆっくりガールズトークした後にクレアに行くの音符

 この前にも友達とクレアに行ってきたのだけど、ピンク系の服を持ってなくて、スカート等も履かなくなったし、ワンピースとかも。なので、久々にアクシーズファームのお店に、友達と入って、可愛いよね~って言いながら、店内の洋服を見て回ってたの。

そしたら、アクシーズファームのスタッフさんが来て、試着されますかって言ってたから、最初は断わったのね。

 でも、今日もアクシーズファームのお店に行くかもうしし

最近、ちょっと、パラダイスキッス(漫画)で来てた服装が好きなんだらぶ②


今日も、買うかもしれない。

今は、友達待ちshoko