編み物ナウ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

今日は、早目に夜ご飯を食べて、お風呂にも入ったので、今は編み物していました音符

そう。スヌードを編んでいたのです。映画を見ながら。
まーだ完成してないけど、これから、よりみちして。シュシュを作成しょうかと音譜

ぼちぼち、美容室へ置いてもらうのを作成しなきゃと思いA=´、`=)ゞでも、今日はお腹がピーピー
みたいな感じなので。出来る所まで作成しょうかなっと思っています。


委託販売させてもらってるところは、期限は無いので良かったかも。まぁ。、従姉のおばちゃんでその、私からするとお兄ちゃんなるのだけど、その従姉のお兄ちゃんのお嫁さん( ´艸`)美容師のお姉ちゃんとは、大の仲良し。

ちょっとだけ、お腹の痛みが薄れたかも。
では、またブログやらサイトみて編み物タイムにします。

パソコン周りは、ちょっと模様替えしたかも。それは、また休みの日にアップしちゃいますね。

 てか、ヤフオクで。完成品をポチリしたのでね、お部屋のインテリアに使おうかと。

カフェ系&森ガールに。