観葉植物とハーブ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは-heart*

午後から、BSでサスペンスドラマをお母さんと見ながら、スヌードを編んでました。
 でも、楽天のアフェリエイトで購入してから、また2個持ってても便利かもって思えたので、購入する予定です。
1050円だったので、私の日傘と同じ値段ayumi

そーれーでは、私の部屋のベランダの観葉植物&ハーブちゃんをアップします。

$イチゴのブログ
(ワイヤープランツ)
$イチゴのブログ
(レースラベンダー)真ん中。
$イチゴのブログ
(レッドキャットテールかな?)猫のシッポみたいな感じ。

これから、楽天でスヌードをポチリます。