今日も | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようでーす音譜
 2連休のイチゴですヾ(@^▽^@)ノ
そんな、今日も。お父さんのノートパソコンを借りて、ブログを書いていますチョキ ワッショイ。

昨日は、親戚の叔母ちゃまと母と祖母との3人で、西原村にある、萌の里にコスモスを見に行ってきました。
 阿蘇は、ちょっと肌寒かったけど、コスモスは沢山、咲いていて綺麗でしたayumi

それで、話は変わって。スマホのイヤホンジャックも完成したので(私用)ちらっと、アップしちゃいます。

$イチゴのブログ
(下に敷いてあるのは、気にせずに。)
オークションでポチッたパーツです。
マカロン。クレープの上にアイス&フルーツ。クルクルキャンディー。

 やっぱ、イヤホンジャックを付けてるのと付けないとでは、ゴミや埃が入らいから良いかもしれないきらきら.pk

ストラップは付けなくて良いかな。イヤホンジャックのチェーンを長くすれば良い事だから。

そして、萌の里にコスモスをミニ行った時の写真。

$イチゴのブログ

帰りに、お花屋さんで、観葉植物とハーブを買って帰ったの、それも、後でアップしちゃいます。

これから、マカロンタワーと、また、ヤフオクでパーツをポチリする予定。
 後は、編み物や、ピグで遊じゃいますチョキ