風邪気味 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございますくまあせ


今日は、お仕事がお休みで良かった~っと思った、イチゴです。


なにせ、清掃の日だったので、風邪気味だからショック!できませーーん。


 でも、ネットでお買いものはしちゃうけれどもにひひボーナスが出たから。ちょこっとだけ、ストレス発散もしちゃうべーっだ!


とうとう、アームバーニングトレンカ「腕のむくみ用の着圧アイテム」をポチリおにぎりん

ニヤニヤ。。。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


美白も継続中huwakami☆☆ 継続は力なり。


 さて、ヤフオクで手芸の材料を見なきゃ。(スイーツデコ)

パーツ作りは時間がないから、ヤフオクで買うに限る。


朝ごはんを食べながら、みちゃおう。