holiday | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちはでーす音譜


今日は、お仕事がOFでお休みなのだにひひチョキ そぅ、holidayなのです。

 なので、またしても久々のブログ更新なのですm(u_u)m


holidayだから、久々に。また、編みかけのスヌードを編んだり、ネットショっピングをするかな~。

でも・・・。節約し、我慢しないと、今度はPSPを買う予定だから音譜

プレステ3はこの前、やっと中古屋さんでゲットしたからいいのだけどねにひひ


25日まで我慢して、節約しょうお金

こなゆきコラーゲンっていうのが気になるけど、プラセンターも飲んでるよにひひ愛飲用のサプリサプリ

美容情報はかかさせませんにひひ


さて、楽天とヤフオクを覗いて、安い買い物するかなラブラブ