タルト出来た♪ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございますふわふわ

今朝はちょっと、肌寒い感じがしたので、長袖を着ていますニコニコ昨日は、従姉妹の叔母とお祖母ちゃんとお母さんと4人でお買い物へ行ってきました。
もう、洋服屋は秋物の洋服にディスプレーしてありましたビックリマークそんな、私は買う予定がなかったので。
ウィンドショッピング音譜洋服のコーデネィトの参考になるし。勉強になります。

それで、この前作った、タルトが完成したのぬは土台だけだけどにひひこれから、スポンジで着色しょうっと考え中。
ブルーベリーはニスを塗って乾かすけど。

ブルベリーとイチゴのタルトはストラップにするか、ネックレスに加工しょうか悩み中汗
もしかしたら、土曜日に友達の新居に遊びに行く予定だから。ヘアーアクセを作製しないとたらこ

今日は、下腹が痛いから。PMSかもしれいな・・・。温かい飲み物を飲もうマグカップp+

では、朝ご飯を食べてきます。