クリンスイタンブラー | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

ずっとモニプラくじで玉砕していた
クリンスイタンブラーのモニターをさせていただきました(´∀`)はーと


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中
私が選んだカラーはピンク黒猫きら
他にもブルーやグリーンもあって可愛いです(°∀°)b


使用法も簡単!!
水道水をタンブラーにいれて振るだけ顔

空のまま持ち運びして
飲みたくなった時に蛇口から水を入れるだけでクリアなお水がつくれちゃうんですハート



カードリッジ一本で500mlペットボトル60本分のお水がつくれちゃうんから凄いですよねo(^^o)(o^^)o

私も夫もよくコンビニでミネラルウォーターを購入するので、これがあれば節約&ecoになればいいな顔Good