Navystore★キッチンスケール | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

Navystoreさんの
オリジナルキッチンスケールはーとぴんく当選はーとぴんく


りんごのシルエットに大きい文字盤(*^▽^*)
キラキラ可愛い使いやすさキラキラが実現した
キッチンスケールにテンションあがっちゃいますたらこ

以前から使っていたキッチンスケールと比較!

もう全然文字盤が違いすぎてビックリハート
しかもリセットと電源の場所もちがぅ(ノ´▽`)ノ
わくわくしちゃう~~




今日は夫もお仕事やし
娘とキッチンスケール使って
レーズンカップケーキにチャレンジにっこり心

新しいキッチンスケールが気になるみたい(笑)

気を取り直し早速
お菓子作り開始~~(σ・∀・)σ



摘まみ食いしようとしだしたり(笑)
面白い場面もありつつ・・・


完成!!!!


娘ちゃん頑張った甲斐があり
美味しくできましたぺこ心

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中