時短!!メイク落とし★ | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

いきなりですが
化粧落としって何使ってますか?(・∀・)

オイルタイプ?
クリームタイプ?
ふき取りタイプ?


私今まで使ってたクレンジングが合わなくなったのか・・使用後目が充血して大変なことに青スジ
ずっと結膜炎だとおもってたら、クレンジングを変えたら改善されました(笑)




今回サンプルをお試しさせていただいた
きらきら!!ピュアイオンのサンプル(10ml)きらきら!!


 
色は透明に近い白!
サラサラした水ベースのクレンジングたらこ
新感覚でした(@^▽^@)


①アイシャドー
②アイライナー(ウォータープルーフ)
③アイペンシル
④マスカラ(ウォータープルーフ)


これをクレンジングで擦るはーとぴんく



水で流す。


時間でいうと5秒くらい擦っただけで
シャドーやアイペンシルは驚くほど綺麗に音符

ウォータープルーフタイプは
なかなか落としにくいみたいガーン

ナチュラルメイクなら本当に一瞬で
メイク落とせますね!!!
驚き(〃∇〃)!!



お風呂で顔のメイク落としを
ストップウォッチで試してましたが
オイルタイプ⇨2分46秒
ピュアイオン⇨52秒



!(´Д`;)


これまた驚きした
三分の二も時短できちゃいましたはーとぴんく

その時は
メイクの洗い残し無しでしたポきらきら!!



ヌルヌルしないのでW洗顔不要!
しっかり落ちるのに肌への負担が少ないクレンジングでしたぺこ
ピュア肌美人ファンサイト参加中