女の子の夢♥婚約指輪 | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

皆さんって婚約指輪貰ってますか?
私実は・・・
貰ってないの~(;_;)ビックリ

結婚指輪は貰ってるんだけど
やっぱり結婚指輪は女の子の夢だよねきゃー


最近では、インターネット上でダイヤモンドとリングを組み合わせて婚約指輪がオーダーメイドできるECサイトがあるみたいなの心
びっくりですよねきゃー
それが ってBrilliance+っていうサイトで~
ネットでオーダーメイド?って半信半疑で覗いてみたら素材種類豊富なうえ可愛いデザイン~綺麗なデザインまで沢山あってこれまたびっくり!!!


ショップの売れ筋ランキングもあって
参考になりますきらきら!!
個人的に私がプロポーズで貰って嬉しい指輪はこちら⇩⇩⇩⇩⇩


指輪PT950 ソリティアリング for0.2ct指輪
   品番  BPDL001-00119030

エッジの効いたシャープなアームが特徴的なソリティアリングはセンターが絞られている為ダイヤモンドをより大きく見せる効果があります。ストレートのシンプルな華奢なアームはダイヤモンドに視線を集めるよう計算された優れたデザイン。どんなスタイルにも似合ういつまでも飽きのこない定番人気のエンゲージリングです。プラチナの上質な輝きと、ブロングセッティングにより最大限の光を放つセンターダイヤが手元をより美しく華やかに演出します。






心心き~~(*'∀`*)vビックリ


実は私結構飽き性でヽ(;´ω`)ノ
あれにしたらよかった、これにしたらよかったって多いんだよね(笑)
よくゆう優柔不断なタイプ(笑)

だから私は指輪を選ぶ時は
飽きもこないし流行廃れがないリングを選ぶやようにしてますきらきら!!
このリングはプラチナ950だし
金属アレルギーがある私でもつけれる(*'∀`*)v

何よりどんなスタイルでもつけていていて
綺麗に魅せてくれる指輪だと思うから
指輪に合わせて服を選んだりせずに自然体の自分でいさせてくれそう好


いつまでも自然体でいたいっていう
結婚生活への気持ちも込めてLOVE

私なら絶対この指輪ビックリビックリビックリ


もう結婚しちゃってるけどね・・・(ノω・、)

いつか十年、二十年たって
子供達が世話なくなったら
女の子夢心叶うといいな・・・
なんてまだまだ夢みちゃってます好


やっぱりいくつになっても女性は女の子でいたいねキラキラキラキラ


婚約指輪人気ランキングから欲しい指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中