エイジングケアおもいやりふーど | トールペイントとニャンコと日々徒然

トールペイントとニャンコと日々徒然

ならい始めたトールペイントや
我が家のニャンコ、日常の事を書いていきます(*^^*)

モラタメでエイジングケアおもいやりフード

をいただきました音譜





袋を見るとわが家のサクヤちゃんの場合、1日70gなので


今までと同じ様に3回にわけてあたえましたよ(≡^∇^≡)







粒の大きさは約1センチぐらいでとっても食べやすいおおきさでした合格





むしゃむしゃ、食べるサクヤちゃん!!ニコニコ


このご飯のすごい所・・・・!!



プラセンタ配合!!


毛玉の排出を強力にサポート


便臭を軽減



ととってもネーミング通り「おもいやり」なのです。


特にプラセンタ!!


うちは、まだ1歳少しですが、やはり若い時から


健康には気をつけたいですね!!









コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中 コジマ通信販売オンライン 笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg


モニプラさん。株式会社コジマ様ありがとうございました。