XPERIA A SO-04E専用木製ケース | 木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

木製の雑貨やスマートフォンケースを日々制作しています。
そんな日々をお届け致します。

毎度お世話になります。
徐々にですが、2013サマーコレクションのスマートフォン木製ケースの開発が終わり発売が開始されています。
まとめてですが、現在の発売開始された商品を紹介します。


トップバッターは、ドコモがツートップと言い切っているこの2機種の片割れ

コマーシャルが異常に格好良くないっすか?

XPERIA A SO-04E

$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

弊社の独自デザインだった、背面弓字形状ではなく、あくまでも本体デザインに合わせた設計となりました。(従来背面弓字形状をご希望の方は、対応いたしますのでお問い合わせから連絡ください。)

$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

上部に集中したコネクタのあれをかわし、これをかわし、それをかわしたら、この様にほぼ全開になりましたが、抜け落ちないように一部残してあります。

$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

内側は、ビリヤード台に使用される高級ベロアが貼ってあって、着脱時の傷を防ぐのと、起毛が0.3mmほどありますので、木の膨張収縮を吸収してくれます。

$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

本体が安くなっている分、アクセサリーにちょっとお金を掛けて、こだわってみませんか?

安心の無料修理保証付き LIFE スマホ木製ケース を是非どうぞ♪

ご購入はこちらまで、
XPERIA A 販売URL
商品企画室 亀井