たくさんのありがとうでいっぱいです。 | Sweet Cure〜希望の未来に導く癒し系アイドル〜

Sweet Cure〜希望の未来に導く癒し系アイドル〜

癒しパワーで希望の未来に導くユニット
応援よろしくお願いします。

どうも、いずみです。
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{F24B5902-05AB-4A95-B37E-0DA60E6E7EAA:01}

たくさんのお花とたくさんの大好きを貰えたよ♪
みんな来てくれてありがとう+

予定があって来れなくなっちゃった人もいたみたいで、残念だったけどね。
気持ちは届いてるよ‼︎
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日は、小宮ひなたバースデー & SweetCureの解散ライブでした。
(*´□`)ゞデシッ!!

{0C1D78D7-4ADC-430C-A1EC-B6F1EBFFC1B4:01}

ソロの時の‼︎
たくさんの青で、歌いながら写メ撮りました 笑
ふざけてないよ、本当に欲しかったの 笑
大切な思い出なの。

新しい名前で活動して、ワンマンやれるとこまで行くのかなー⁇
(●´ー`●)がんばるぞー!


愛しのメンバーたち+
よくまとまってたなぁ
この個性的なメンツでw
(●U艸U●)

よく、いずみさん大変そうって言われるけど。←笑
私も支えられていたんです。
大好きだぞお前ら~。
(*´_ゝ`)照

{896E57EA-BE5E-4CA6-8532-EF516B016381:01}

もう、みんなで歌わないんだなぁ。
寂しいけど、こんなに素敵な思い出があるならいいかなとも思う 笑

それはね、ファンの方 込みで楽しいから4人でカラオケじゃ体験できないやつw
(●´ー`●)

{FAEE38EE-4175-4F8F-BAD6-612C28E04605:01}


そう、4人でライブ‼︎

一時はどうなることかと思ったワンマンの4人ライブ 笑
いおりが出れるか出れないか‼︎

でも、デレました 笑←
(*´_ゝ`)にやにや

{D5558C6B-9641-47B3-B29A-96E40B6026DC:01}

やっぱしっくりくるわー‼︎
またやりたいなぁ。

1年後でも、2年後でも。
3人に声かけて、プロデューサーとマネージャーに声かけて 笑
だから、そんなことあるかもだから 気が向いたら来てね 笑
(σ*´∀`)σ

私はまったり変わらず活動してるからね。
(*-`ω´-)ふむ


 SCが始まった頃は、こんなに続くと思わなくて。
楽しくて、なんだか2年半もやってました 笑
(*^^*)

たくさんの人に出会って、私たちのライブのためにたくさん時間を使ってくれて。
こんなに幸せなことないですよね。
((o(´∀`*)o))


絶対に泣かないって決めてたのにないちゃって、悔しかったです 笑
私だけ最後 かっこ悪いじゃないか 笑
意外と泣き虫なんです。
。゚゚(´□`*。)°゚
みんなとの思い出があるから泣いちゃったんだからね 笑
許してください 笑

ひなたのソロもちゃんと見れたし、良かったー♪


何書いていいかわかんなくなってきた 笑
一回書くのストップしよう‼︎+

またねぇ~‼︎
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾