マクロレンズでおはな撮影 | sweet colors*my home

sweet colors*my home

暮らしのこと。いろいろ。

増税前に念願のマクロレンズを購入しました。

試し撮りをしてみましたが修行が必要みたいです(゚_゚i)


sweet colors




クレマチスのカートマニージョーがたくさん蕾を付けました。


sweet colors




クリスマスローズは子房が膨らんで種が出来始めています。


sweet colors



ツルバラのピエール・ド・ロンサールは蕾が上がってきていました。


sweet colors



もう春ですね~(*^▽^*)



花続きで・・・



メリーのお鼻( ´艸`)


sweet colors





購入後に楽天スーパーセールが始まってしまったし

結局のところ、増税前、増税後、どちらがお得だったのでしょうね(^^ゞ





今回も少し参戦します↓