K'sBear個展*Love Letter | sweet colors*my home

sweet colors*my home

暮らしのこと。いろいろ。

K'sBear keikoちゃん の個展**Love Letter**に行ってきました。


娘のメガネレンズ交換の用事を済ませてから向かったので開場後になってしまいました。

(また近視が進んでしまったの)


今回も可愛い仔たちがたくさん待っていました(*^▽^*)

整理番号順のお迎えなので私の順番までどの仔が残ってくれているか

ドキドキの結果待ちでしたが大急ぎで撮影させて頂きました。


一眼レフ抱えて行ったのに画質がいまいち。

腕がなさすぎですが雰囲気だけ味わって頂けたらと思います♪


keikoちゃん、ごめんね!!



娘と私の一番のお気に入りはこの高い場所にいる赤ずきんクマちゃん。

娘と意見が一致するなんて珍しいかも( ´艸`)


sweet colors




sweet colors





sweet colors





sweet colors




sweet colors




sweet colors



この画像のどこかに今回私がお迎えした仔がいます♪

さて、、どの仔でしょう?( ´艸`)


sweet colors


そちらはまた別記事に書きたいと思います(*^-^)b



娘とラゾーナ川崎に寄り道する約束をしていたのと

子供会役員の用事もあり短時間だけのお邪魔でした。

keikoちゃんの世界、大好きです。



個展は土日とありまして、私は土曜日にお邪魔してきました。


◇場所

横須賀市上町2-1
三季ギャラリー フ・ルート
10:30~17:00(最終日は15:00まで)

京急横須賀中央駅より徒歩7分です。




隣のカフェで頂いた初日限定のベーグルとマフィン

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした^^


keikoちゃん、あと1日頑張ってね~

製作、お疲れさまでした^^





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日もご訪問くださりありがとうございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村