年末のご挨拶&来年の抱負。 | sweet colors*my home

sweet colors*my home

暮らしのこと。いろいろ。

あっと言う間に大晦日を迎えました。


思えば、、アメブロにお引っ越しして来たのが4月。

今年も、*sweet colors~ワンコとインコとインテリア*に

遊びに来て下さりありがとうございました。



sweet colors



来年も、インテリアのこと、収納のこと、ハンドメイドのこと、

お買い物のこと、ペットのこと、ガーデニングのことなど

おうちでのことを細々と綴っていきたいと思います(*^▽^*)


不定期な更新になりますが宜しくお願い致します♪



sweet colors



ここで来年の抱負。。


1月6日から勤務開始時間が45分も遅くなるんです(*^ー^)ノ

7時間という労働時間は変わらないので帰宅が遅くなるというのが難点かな(^^ゞ

それでも朝の45分は貴重!!

何より、家族の中で一番最後に家を出るというのが安心。


この45分は朝のリセットタイムにしようと思います。

洗い物をしたり出しっぱなしのモノを片付けたり掃除をしたり。。

今まで出来なかったことであるキレイを保つということが出来たらいいなと思います^^

毎日、帰宅した時に「今日も片付いている♪」という喜びを感じられるように頑張るつもり。。



sweet colors



来年も、皆さんにとって素敵な一年になりますように゚・:,。゚・:,。☆






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村