ポトスをコランダーとセリアのランチョンマットで。。 | sweet colors*my home

sweet colors*my home

暮らしのこと。いろいろ。

黒いビニールポットのまま長い期間育てていたポトスを植え替えたんです。


sweet colors-sweet colors



キッチンで使おうと何年も前に雑貨ショップで購入したコランダーと・・

セリアの麻袋みたいなランチョンマットを利用して。


sweet colors-sweet colors



コランダーの穴の部分から土が漏れないように

このランチョンマットを敷いて土を入れ植え替えしました。



sweet colors-sweet colors



家具に水が漏れないようにコランダーの下にプラスチックの鉢皿を置いたのですが・・

鉢皿が見えないようにアンティークの雑貨やドライやカゴで隠しました(;´▽`A``


sweet colors-sweet colors




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後まで読んで頂きありがとうございます♪
応援クリックして頂けたら嬉しいです^^
素敵インテリアブログのランキングに繋がります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村