Hilarious!!! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

 

その昔は、ビデオまで買うほど大好きだったアメリカのお笑い番組、

Saturday Night Live!

 

特にTom HanksとAlec Baldwinがホストの回は毎回ハズレなしで

いつもお腹がよじれるほど笑っていたんですが、、、

 

 

なんと先日、その大好きな二人がSNLで大統領選討論会のスケッチをした!と聞き、

めちゃくちゃ見たくなって早速You Tubeで検索しました。 (なんて便利な時代!(笑))

 

そしたら1st Debateからつい先日のものまで、3回分ちゃんとアップされてて!

大感動!! そして大爆笑!!!!爆  笑

 

さすがAlecだわ~♡ さすがSaturday Night Liveだわ~~♡♡♡

 

 

 

 

 

You Tubeさま、ありがとう!!

 

またまた見返しちゃって、朝からお腹が痛い・・・あせるあせるあせる