トゥインクル・ビー フェイスサウナパック | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


今回モニターさせていただきましたのは、
ワタクシほとんどやったことがない、という顔面パック
しかもサウナパック、という魅力的な響き・・・ハート


なんと、そのサウナパックと、発汗を促進するという特注アルミマスクのセットです



うひょ~~!!面白そうじゃな~い!!きゃっキャー


こちらの、赤いジェルを顔に塗り、
マッサージを行ってから、マスクで熱を閉じ込める、
という手順。

お風呂の中でやるので写真はここまでですが。(笑)



いやね、びっくりよ!
ジェルを塗った瞬間から顔が温かくなるの。
マッサージしてたら段々と、ではなく、もう顔に乗せた瞬間から!


それだけでもなんだかとても効果ありそうなんだけど、
よく伸びるジェルで顔をまんべんなくマッサージして、
最後にアルミマスクをペッタリと顔に貼り付けました。

こういう感じね↓


で、そのまま、鉄仮面のような顔をしながら身体を洗ったりしていると、
いつになく顔から汗が噴き出しているのがわかります。あせ
まさに顔面サウナ状態



しかも、このジェルには

スッキリ成分: フォースコリー、トマトリコピン、マテ茶、シンエイク(蛇毒)
          ショウガ、トウガラシ、コーヒー種子、ヘスペリジン、クイックリフト、イデアリフ、ダイナリフト
美容成分: ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ、リンゴ果実細胞培養エキス、キャビアエキス
沖縄のミネラル分豊富な引き締め塩: スノーパウダーソルト

が配合されているとのこと、
それらがお肌にしっかりと浸透されていってくれるような気がしてきます。


最後にアルミシートを外し、ジェルを洗い流すと、
すっごいサッパリするし、しかもお肌はしっとりしていて、
化粧水つけなくてもいいんじゃない?って感じでした。おぉ!


汗をたっぶり出してデトックスした感ありありで、スッキリ爽快!すーっ



私は顔面はもちろん、顎にもたっぷりとつけ、
二重あご改善に向けて頑張ってマッサージしています。
まだ目に見えた効果は表れていませんが、
この温熱効果は絶対たるみに効くと思うのよね~。ぷ


フェイスラインを引き締めて、少しでも小顔に近づけるよう
続けていきたいと思います♪

BeGarden~ビー・ガーデン~