ヴィッシュ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


いやいや、ウィッシュ!ういっしゅ☆ういっしゅ☆じゃなくって。
ィッシュ ですよ。w



ヴィッシュ整体院ファンサイト参加中


ワタクシ、超ひっさしぶりに気持ちイイ体験をしてきんです♪

んんーーー何年ぶりだ?7~8年ぶり?の、整体


働いていた頃は、腰痛は勿論ですが肩こりが酷くてパンパンだったのでね、
あちこちの整体やマッサージに行きまくっておりましたの。

でも結局、その場では気持ちイイんだけど、根本から治癒するわけではないので
すぐにまたぶり返してしまうんですよね。

だから仕事を辞めてからは、全く行かなくなってしまったんです。
その場限りの快感を求めるなんて、無収入の身分では贅沢この上ないことだから。あはは…


しかし、今回ご縁があって行かせていただいた整体院は

身体の内側と外側からアプローチする根本療法


"内側からもケアできる"ってところにそそられましてね、


鷺沼の駅からすぐのところにある

ヴィッシュ鷺沼整体院


にお邪魔してきたんです。

     <>                        
 y──┴───────、,──────────、
  |日 口口口口口口口口| |口口口口口口口口口口|
  |__________|_|__________|
    ◎=◎    ◎=◎  ~  ◎=◎    ◎=◎    



スタッフの方に明るく迎え入れられ、早速、内側から。


お客さんがたくさんいらしたので写真を撮り損ねてしまったのですが、
まずは「ミラクルウェーブ療法 (特殊電位治療)」ができる椅子に座らせていただきました。


椅子の上にマットが敷いてあるのですが、
そこに座るだけで13000ボルトの電流が身体全体に流れ、血管をマッサージ。
血流がよくなり、ひいては血液をキレイにする力をつけてくれるのだそうです。


  特殊電子療法の特徴:-
    ①血液の質を変える
    ②イオンバランスを整える
    ③自律神経のバランスを整える
    ④ホルモンバランスを整える
    ⑤血管・内臓・筋肉へのミクロマッサージ
    ⑥新陳代謝を高める


確かに、ただ座っているだけなのに
身体が温かくなってきて、いい感じに眠たくなってしまいました。
15分間座ったあとは、手のひら全体が真っ赤になっていましたし。TETE


ちょっと大丈夫なの?ってお思いになるかもしれませんが、
これは80年の歴史を持つ厚生労働省認可の医療機器で安全なものだそうです。

痛みや刺激は全くありませんし、
お年寄りから、赤ちゃんを抱いて座っているお母様までいらっしゃいました。



身体中を巡っている血液がきれいになるということは
免疫機能をあげてくれるので、本来人間が持っている治癒力が上がるんですよね。


よって、便秘、肩こり、不眠症、
はたまた糖尿病やリウマチ、痛風、うつ病など、
さまざまな症状の予防、改善に繋がるそうです。


通電しながら健康ティップスを色々と教えていただきました。




で、内側を攻めたあとは外側から!

次世代のオリジナル整体技術「ヴィッシュ」を30分体験させていただきました。


まずは先生に言われた通り、前かがみになったり、身体をひねったりして
痛みが出る場所などを細かくチェックされ、
それから整体が始まりました。


施術してくださった伊藤先生はスゴかったです。
まさにゴッドハンド🎶

マッサージのような気持ちよさなんだけど、ちゃんと力もあって、絶妙なんです!!


痛みの原因って一つじゃないし、痛みの元は
全然違う場所にあったりするんですよね。

筋膜が張ったり引っ張られたりすることによって、
違う場所に痛みを感じてしまうのだそうです。


ですからそれを調整し、正常に戻してもらうと
意外な場所の痛みが取れちゃうという!!

それを実際に自分の身体で体感することができました。

なんとも不思議な体験でしたよ☆彡



この映像はHPからお借りしてきました。ご参考まで。



そして最後に、こちらのオリジナル技術の神髄?

先生が頭に手を当ててパワーを送ってくれている感じですが、
これは側頭筋や、固まった頭蓋骨を緩めて
脳脊髄液の循環を正常にする療法なんだそうです。


癒された~💛



身体に不調がある方には一度、騙されたと思って
体験していただきたいと思います。


鷺沼店の他、溝ノ口用賀三軒茶屋にも
店舗があるそうなので、お近くの方は是非♪



こちとら鷺沼界隈でバイトでも探そっかな~・・・そしたら回数券買って毎日通いたい!



ヴィッシュ鷺沼整体院
■住所:〒216-0005
      神奈川県川崎市宮前区土橋3丁目2-10
      鷺沼駅前スカイマンションHN B-102
■最寄駅: 鷺沼駅 徒歩2分
■営業時間:AM:10:00~13:00 PM:15:00~19:00


ヴィッシュ鷺沼整体院