You Tube | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


あれま!

いつの間にTubeのトップページ変わったの?

初めて気付きました。
自分の視聴記録を元に
"Recommended for you because you watched xxx."
とズラ~とオススメが出てくるようになったんですね。

なんだか色々バレてるみたいでハッズー


まぁ自分のWatch History、履歴を見れば当然ですが、
松山千春懐メロ特集政治関係の動画ばかりが並んでますわ。

確かに一番最近見たのはブログに書くための千春でしたが。



そうくるなら!と、早速その中の一つを開いてみましたよ。



ツベさん、流石っす。


ドンピシャっすよ。


82年に帰国し、日本の歌謡曲が聴けるのが嬉しくて嬉しくて、
歌番組見まくってた時代なので
全曲一緒に歌えます。



ブツッ、ブツッツと切れてしまう編集が気になるけど

次のもその次のも、あー全制覇しなきゃ気が済まないわー!!