アップルファイバー | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★



「健康食品の原料屋」ファンサイト参加中


大好きな原料屋さんの商品♡

今回は丸ごとリンゴの
「アップルファイバー」
を摂らせていただきました。

アッポーアッポーアッポーアッポーアッポーアッポーアッポーアッポーアッポー

りんごを毎日食べれば医者いらず、って言いますが
なかなか毎日食べるのは難しいですよね。

そこでリンゴを丸ごと乾燥した100%リンゴの粉末です♪

食物繊維たっぷりなのでダイエットにも使えそうですし、
ビタミンCやポリフェノール、ペクチンは美容に欠かせません。


このように飲み物や食べ物に加えるだけで簡単摂取!


甘味料などの添加物は一切入っていないので全くクセがなく、
お味はほのかな甘みしかないので邪魔になりません。

それでリンゴの食物繊維だけでなく、豊富な栄養成分:
カリウム、カルシウム、マグネシウムなども摂れちゃうなんて嬉しいですね。

重宝するわー!!



私のお気に入りは、朝のヨーグルトにプラスすること。
りんご風味のヨーグルトになって、美味しくヘルシーに♪


カレールーに加えてもコクが出て、美味しいヘルシーカレーになります♪

あと、サラダを食べるときのフレンチドレッシングに加えると
お味がまろやかになって、より一層美味~~~になります。

お子様がいらしたらハンバーグのタネに混ぜたり
酢豚などの炒め物に加えても良さそうですね☆

もちろん、そのまま舐めてもOKだし!

なんとも使い勝手がいい健康食品です。
ルンルン♪


通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」