Halle Berry | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


理想の体型の有名人 ブログネタ:理想の体型の有名人 参加中


このネタフリを見て、まず浮かんだのが ヒュー・ジャックマン

で、

あ、日本人じゃないとアカンのかなーと思い、
じゃあ愛息TOKIOの長瀬にすっかー・・・
と思いながらブログネタを開いて見たら、

そっかー、同性のね!
誰みたいになりたいか、なのね!



ほんならハル・ベリー
スタイルだけでなく、お顔もお肌の色も、全てが完璧にマイ・タイプ!



ビヨンセー
もカッコよくて理想的なんだけど、→
自分はここまでボリューミーじゃなくていいかな、と。


いや、こーなれるんだったらなりたいし、
断りはしませんけども!!!



そう、要は全体のバランスだと思うんですよ。
1
均整がとれていること。
細すぎたり、太りすぎはバランス悪いもんねー。

そういった意味で、日本の若い子たちは細すぎて
全身のバランスが崩れてる子が多いと思うんです。
ある程度お肉はついてないと頭の大きさと釣り合わないよ1(笑)



ってなわけで、日本人の中だったら・・・
観月ありさ ちゃんかなー。
最高の八頭身。
脚の長さも重要だし。
1

菜々緒ちゃんまでいくと、いきすぎなんだよねー。
昨日書いたシラサギみたい。

そりゃー羨ましいスタイルだけどさ!ww




今生では、どう足掻いたってムリだから、
今度生まれ変わるときにはハル・ベリーみたいにならせてください♪
神様お願いしますお願い

【FOX HERO COLLECTION】X-MEN コンプリート ブルーレイBOX(5枚組).../パトリック・スチュワート,ヒュー・ジャックマン,イアン・マッケラン
 ¥6,990 Amazon.co.jp
私にとっての理想的な体型オンパレード!