万能茶(選) | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


万能茶の村田園ファンサイト参加中


通販で人気の健康茶、
村田園 『万能茶 (選)』
のサンプルをいただきました♪

健康的な素材が16種類も入っているんですね。
 どくだみ、柿の葉、とうきび、ハト麦、熊笹、あまちゃづる、
 ハブ茶、甘草、大豆、田舎麦、桑の葉、枸杞、枇杷の葉、
 甜茶、浜茶、ウーロン茶

袋を開けた瞬間から香ばしいイイ~香りがして癒されます。


私はいただいた一袋をお茶パックに入れて煮だし、
冷蔵庫で冷やして飲みました。
 

健康茶というと、どこかクセがあって
飲みにくかったりするのですが、
これは麦茶のような香ばしさと、ほのかに甘みを感じる
優しいお味で、とても美味しく飲みやすかったです


HPを見るとお手頃価格だし、普段から飲むお茶を
万能茶にしてもいいかも!

どうもご馳走様でした!
お願い


健康茶の村田園