激辛道場 ビーフカレー | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


激辛ファンサイトファンサイト参加中


激辛に挑戦したい気持ち満々の私に
絶好のチャンスが訪れました


激辛道場の レトルトビーフカレー
 です
カレーカレーカレー

辛いものが大好きで、大抵の「激辛」という言葉には
ビクともしない舌を持っているのですが、
さすが激辛道場!

ヒーーーーハ~~~~!!!!

む っ ち ゃ か ら ーーー  い


いやぁ~、初めての経験です、辛いもの食べて
汗が吹き出し、鼻水が止まらなくなったのなんて!!!
汗

でもね、美味しいんです。 辛旨

ちゃんと旨味があるのでね、涙を流しながら完食しましたよ。汗


辛いモノ好きの方には是非とも挑戦していただきたい!


激辛道場の商品はネットでのみ☆  
click
左クリック
↓↓↓

激辛道場 大変辛いのでお子様や体調に不安のある方にはお勧めできません。