マルコメ 『さばのみそ煮缶』 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中


今回は、マルコメさんの
美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌『さばのみそ煮缶』
をモニターさせていただきました♪
『さばのみそ煮缶』

マルコメさんですからね、まずはお味噌にこだわりがあって、
なんと2年間熟成した二年味噌!
お味噌の豊かな香りが食欲をそそります。



熟成の賜物でしょうか、塩分よりも甘味と旨味が強く、
凝縮された深いコクがあって、尚且つまろやか!


そして八戸港で水揚げされた、脂がのってる新鮮な鯖。

肉厚なのでサバの味もしっかりと味わえます。


私はご飯をお伴にバクバク食べてしまいましたが、
このお味だったらお酒のおつまみにも良さそう~

とっても美味しかったです。ご馳走様でした♡


おいしい通販「みあさ」
マルコメ株式会社