有機JAS桑の葉青汁 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中




原料屋ドットコムさんの
京都産『有機JAS桑の葉青汁』粉末を試す機会に恵まれました☆


日ごろから糖分を摂りすぎている私には嬉しい桑葉
なんと、こちらは100%原末です♪


(桑葉は糖尿病の予防・改善、肝・腎臓機能改善や、
 便秘解消、中性脂肪・コレステロールを下げる、とか
 ダイエット効果もあると言われてるんですヨ)



でも、無添加で有機JAS認定・・・とか聞くと、
確かに身体には良さそうだけど・・・
あんまり美味しくなさそう~とか思うでしょ?

いやいや、どっこい、
豆乳と混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたんですが
桑の葉特有の優しい風味は香ばしく、
でもお味自体は抹茶のような感じで全く邪魔にならず。

ってか逆に、めちゃめちゃ美味しい!!! 
 

こんなに美味しく、しかも桑葉成分を効率よく摂取
できるなんて、贅沢~♪ 嬉しい限りです。

これだったらお子さんだって青汁だなんて気付かず
美味しく飲めると思いますよ。
100%ピュア粉末だから安心だしね!



★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/ 
★★★★★★★★★★★★★★★★