コタラ・ダイエット | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★



美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中


私め、ダイエットに関する知識だけは意外とある方なんですが、(実行に移せないだけ)

今回初めて聞きました。

コタラヒム、コタラ・ダイエット

へ~、コタラヒムってサラシアの一種なんだ。しかも希少な。
スリランカの政府公認!?
なるへそ~。
じゃぁ糖分をやたらめったら摂っている私にピッタリじゃん!

ってなわけで、興味津々で試させていただきました♪


一日4~6粒ってことなので、私は6粒。
朝晩の食事前に3粒ずつ摂取してみました。


まぁ、結果から言うと、たったの5日分だし、何も変化はなかったのですが、
お通じが改善される方が多いそうですよ。

私の飲み方がまずかったのかな~?
残念な限り。


いわゆるダイエットサプリに使用されているサラシア(コタラヒム)や
キトサン(キトグルカン)、それに話題のコレウスフォルスコリなどが
たっぷりと入っているので
糖分や脂分をよく食べられる方には良いハズなんですよね~。

ダイエットオタクや美容オタクの方はチェキラっちょ!ウィンク


サラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリ