UC-Ⅱ スーパー・ジョイント | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中


~カザニエールの退屈な日々~腰痛との付き合いは既に10年以上経つんですが、
ここ5年くらいは膝の痛みが酷く、
階段の上り下りはもちろん、家にいても
立ったり座ったりするのがキツイほどの関節痛に
悩んでいる私。


今回、そんな私に神様からのお助け! 
キューオーエル倶楽部 の 『UC-Ⅱ スーパージョイント』
20日分をモニターさせていただく機会に恵まれました



膝・腰に良いと言われる、コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチンなどのサプリは
今まで散々試してきましたが、
まず、一日15粒とか、かなりの量を摂取しなくてはならないのが殆どで、
ランチや夜など出かけるときはピルケースに持ち歩かなくてはならないし、
しかも一向に改善の兆しは見られず・・・


だったんですが、
コレは、なんと、1日
カプセル31カプセルのみ!
毎朝1粒飲めばイイっていう、超お手軽さ!

で、肝心の効果のほどは・・・
 ・・・というと、

なんと驚きの・・・
・・・

今までのサプリでは全く感じたことがなかった、
「あれ?今日はちょっと膝の動きがラクかも!?!?」
って実感が
飲んでいるうちに少しずつ感じられるようになってきたんです!


こんなの初めて!
んも~~、嬉しスギちゃんっっっ



この商品の特徴= 『Ⅱ型コラーゲン』 とは?


「UC-Ⅱ」(ユーシーツー)は、米国ハーバード大学医学部での最新研究をもとに、米国インターヘルス社で開発された、画期的な「軟骨成分」です。コラーゲンは、ヒフや軟骨などを構成する重要なタンパク質。多くの種類があります。中でも関節の軟骨に多く含まれるのがⅡ型コラーゲン。軟骨を構成する主要成分です。そのために、ひざ軟骨のすり減りが原因で起こる、ひざの痛みにはぜひとも摂りたい軟骨成分です。

ところが、従来の製品に含まれるⅡ型コラーゲンは、高熱処理の過程で壊されてしまい、体内のⅡ型コラーゲンとは構造が異なり、効率よく利用できませんでした。

「UC-Ⅱ」は、鶏の胸部軟骨から特殊な製法によって抽出されたもの。体内のⅡ型コラーゲンの構造をほぼ維持していることがハーバード大学などの調査で分かっています。つまり、効率よく利用されやすいというわけです。

 
▼『UC‐Ⅱ スーパージョイント』の詳細は ⇒ こちら



ちょっと、続けて注文してみようかと思います☆

同じお悩みを抱えている方は、是非HPを見て検討してみてくださいね!


一粒でグルコサミンの2倍以上のパワー「UC-Ⅱ」