健康食品スピメイト | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

スピルリナ普及会ファンサイト参加中


~カザニエールの退屈な日々~バランスカンペキ食品!! スピメイト 
サンプル200粒を10日間に亘り試させていただきました。



主原料の『スピルリナ』というのは藻の一種で、
人間が必要とする60種類以上の栄養素が詰まった生物なんだそうですが、
この粒にはその他に、ビタミンC、酵素粉末、有胞子性乳酸菌も
配合されているそうです☆

日頃、野菜不足を感じている私にはピッタリ!


昔、青粒ってのを飲んでいたのですが、それよりも更に濃い緑色をしており
葉緑素もたっぷり摂れてる~って感じがするし、
家族がいないとパンだけで食事を終わらせてしまうことが間々あるので
必要な栄養がバランス良く摂れるのもとっても魅力的だし、
普段摂りにくい、鉄分やアミノ酸、ミネラル分もきっちり含まれているのは
低血圧の私には嬉しい限り!


10日間しか飲んでいないし、健康食品なので
何かが変わった!と言いきれるほどの効果は感じませんでしたが、
“栄養をきちんと摂っている”という安心感は、とても有り難かったです。お願い

毎日飲み続けられたらいいな~って思いました♪


ジャパン・アルジェ株式会社バランス完璧食品!!スピメイト