ライチエキス配合 PARS エピジェネARG | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


こだわりの【PARS】ファンサイト参加中

 
驚愕のアンチエイジング ゲル 【 PARS エピジェネARG 】 *ARG=エイジ・リカバリー・ゲル
のサンプルパウチ6包が届いたので、早速モニターしてみました!
~カザニエールの退屈な日々~

“ライチエキス”なんて初耳。
抗酸化力がとても高いんですって!

ライチにそんなパワーがあったなんて・・・
クイーンズ"ライチ" ファン♪


しかもそれを、特許を取得した特殊な方法で低分子化しているので
お肌が吸収しやすいそう!

これでまず老化の根源、活性酸素を除去し、それから
共に配合されているコラーゲン、ヒアルロン酸、EGF、そしてセラミドを
お肌に浸透させていく・・・・・・
まさに私たち美熟女(?)向けのゲルクリームじゃぁあ~りませんか!


トロッとしたテクスチャーが軽~くのびるのでとても使いやすいですし、
天然アロマの香りも気持ちよく、すっきりと癒されます。すーっ

うたい文句通り、使用した翌日からお肌のモッチリ感がわかりました。
しっとり感も次に顔を洗うまで余裕で続きますね。

さすが絶世の美女、楊貴妃が愛したライチだわ!


何処の国だったか忘れたけど、袋一杯買っても安かったので
ライチ好きの私はここぞとばかりに食べまくったことを思い出しました。

日本ではまだまだマイナーなフルーツだけど
もっと注目されるべきですよ!

手始めにライチエキスから試してみては如何でしょう?


パース本店