スケート広場と、やべっちF.C. | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ログインしたら、またまた新しいエリアが出来ていました。

その名も、「テレビ朝日ランド」!

タイアップなんでしょうかね~・・・さすがざんす。(笑)


まずは待ち人数が少ないスケート広場へ。

埃及名 sousouっすぅ~-未設定 埃及名 sousouっすぅ~-未設定
なるほど・・・まだオープン前だったのか。
これ、オープンになったらスケート靴が発売になりそうですね。
それを履くとリンクに入れるようになるのでしょう、きっと。

で、次は スタジオ広場 やべっちF.C.
埃及名 sousouっすぅ~-未設定
出演者になってみたり、スタジオ見学したり
埃及名 sousouっすぅ~-未設定 埃及名 sousouっすぅ~-未設定
音声さんのアシスタントしてみたり、カメラマンしてみたり♪
埃及名 sousouっすぅ~-未設定 埃及名 sousouっすぅ~-未設定
ま、そんなとこでしょうか。汗やべっちはいませんでした。しょぼん

Shopで売っているものはコチラです↓
埃及名 sousouっすぅ~
全部、引換券使えません。あしからず。むかっ