カウンセラーかっ! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

ブログを始めてから、ブログやプーペを通じて何故か悩み相談を受けることが多くなり
若い方々の恋愛や仕事についての相談をカウンセラーよろしく受けております。

実生活では確かに昔から悩み相談を受けることが多い方なんですが、
個人的に会ったこともない方々が何故?って、すっごい不思議なんですよ。

そしたら最近はピグでも・・・!ショック!
公園に座っているといきなり相談をもちかけられたりするんです。何故ワタクシに?
ピグ上でも相談しやすい雰囲気を醸し出しているのでしょうかはてなマークはてなマーク

こんなアホな写真ばっか撮ってるんですけどね~。やっちゃったー
埃及名 sousouっすぅ~ 埃及名 sousouっすぅ~-未設定
そういえば、部活を整理しましたホウキ 最初は誘われるままに入部していましたが
そうすると関連する部活の勧誘が止まらないので…あせる
これからは厳選して入ることにしまーす!メガネキラキラ