ジャックが取り持つ縁 | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

最近、Piggを立ち上げて自分の部屋に入ると

知らない人たちが遊んでいらっしゃる場面に出くわすことが多くなりました。


ワタクシの部屋に外人のカメラマンがいるってことが 細々と口コミで伝わり、

一回いらした方が次はピグともを連れて・・・の連鎖みたいで。(笑)


先日いらしたsachiさんはブログにその時の様子をアップして下さいました♪

                        右矢印ピグにハマってます!5 左矢印


その方々の間ではワタクシも有名人ぷっ!になりつつあるようで、叫び

今日も、「ciscoさん!探してました~!」って声をかけられること数回・・・。

いきなり名前を呼ばれるとビックラこきますが、OMG

皆さん楽しい方々なのでおしゃべりにも花が咲き、あっという間に時間が!時計

でも、これもジャックが取り持つ縁。ありがたや~でございます。ラブラブ


声をかけてくださった一人、はるっちさんも書いて下さいました!

                      右矢印ジャックオーナー5人目はっけ~ん! 左矢印



過去記事で確認してみると、ワタクシは2/19にピグを始めて いますので、

ジャック(そのカメラマン)は3月頃にスクラッチで当てたと思います。


その後しばらくして、4/30にジャックを浅草で発見 した様子から、

おそらくその時期からスクラッチで出なくなってしまったのかもしれませんね。(?)

皆さん「レアものですよ~!いいな~!」って羨ましがって下さいます。

ワタクシにもようやく自慢できるシロモノが出来ました。jack


ジャックとの記念撮影がしやすいよう部屋の模様替えをしましたので、

いつでも遊びにいらしてくださいね!!
埃及名 sousouっすぅ~-未設定 IDは"sweetcisco"で検索していただければヒットします♪

埃及名 sousouっすぅ~-未設定