噴火の舞と、ピグ娘。結成♪ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★

埃及名 sousouっすぅ~-未設定 全員での「噴火の舞」ダンス(?
埃及名 sousouっすぅ~-未設定

リーダーの方のカウントに合わせて

全員で踊る姿は壮観!目


今日は前回 と違って

とても上手くいったように思いましたが

残念ながら恐竜は現れず・・・しょぼん

埃及名 sousouっすぅ~-未設定 解散時は皆くちぐちに挨拶してて

気持ち良い団結力があった30人でした♪


そんでもって、いまさっきは酒場で“ピグ娘。”を結成!

最初は2人だったんだけど埃及名 sousouっすぅ~-未設定
埃及名 sousouっすぅ~-未設定 5人に増え埃及名 sousouっすぅ~-未設定
6…7人と増え埃及名 sousouっすぅ~-未設定 つんく♂まで現れたんだけど

途中からカメラが使えなくなったので写真はここまでしょぼん

でも楽しかったぁ~ニコニコ 「私たち、シアワセでした~ラブラブ