パンケーキ*完成 | Sweet Cielty*フェルト&フェイクスイーツ*

Sweet Cielty*フェルト&フェイクスイーツ*

フェルト&たまに粘土のフェイクスイーツ作りをしてます。

こんにちわふ


前回はパーツをぶち撒けた話に「あるある」の共感コメントを

ありがとうございました(笑)

やっぱり大抵の方は一度は、または何度もやってるんですね(笑)

お話を聞いて元気が出てきました(ノ´▽`)ノ←


さて、パンケーキ完成です。

相変わらずの不必要な接写画像でご覧下さいハート



ベル ベーシックタイプのフルーツパンケーキ



どうでしょうか?

今出来る全ての力を注いだつもりですふ

初めて「粘土で生クリームを絞る」ということをやってみました。



壁やボードにも飾れるようストラップを付けました。


ベル ハート型メープルパンケーキ



ハート型なのがわかるようシンプルに盛り付けました。



シンプルすぎた気がしないでもないです。


ベル ハート型ベリーパンケーキ


こちらも同様にシンプルに盛り付けました。



ベーシックタイプ 3点、 ハート型メープル 3点、 ハート型ベリー 2点 

各種微妙にトッピングが違ってます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スーパーコミックシティ 23

日時:2014年5月3日(土・祝)~4日(日・祝)

※4日のみの出店です※

会場:東京ビッグサイト
   

ブースNo.
東1ホール エ-35 (Maple Garden


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*てんさんのブースに私のも少量置かせてもらいます♪


*上記スパコミ出品予定品

・オムライス ・ハンバーグ ・6ピースケーキアソート

・和菓子プレート ・パンケーキ ・幕の内弁当