ayuのすきなものブログ

お人形や可愛いと感じる日常のものを載せてます


テーマ:

この子、インスタグラムでフォローしてくれている方にお迎えして頂こうと企画しております^^

↑の子も↓の子も同じ子ですので、お間違えなく!

ママになってくれた方には、どちらかのウイッグを選んでいただけます♪

 

ママ募集は本日(2/22)いっぱいです。

 

ご質問、金額について知りたい方は、本日中にインスタグラム内のDM(hanahana602)に問い合わせください^^

既にお迎えを希望されている方もいらっしゃいますので、

明日(2/23)抽選で決めさせて頂きますね!

では、詳細説明させて頂きます♪

パープルにピンクや水色が混ざった、とても綺麗なウイッグです。

超ロングですので、素敵な雰囲気になりますハート

 

ベースドールはユーフォーアゴーゴーです。

お迎え頂けましたら、デフォ服、スタンド、デフォルト箱が付きます。

 

スペシャルアイが2種類あり、

いずれも使用しました犬?

こちらはスペシャルアイの1種類目。

こちらのアイは作家様のものです。

パールが入ってて上品ですWハート

このアイはスペシャルアイの2種類目。

クールな感じがこの子に似合ってます♪

まつ毛は私にしては珍しく2重にしています。

目力UP!

こんな影のある感じもいいですよね~らぶ1

口元も掘り下げて、リップもくっきりと見えるように彫っています。

少しだけ艶加工しました。

オープンマウスですWハート

お花畑のアイが綺麗で、じっと見てしまいます・・・いや、見られてる?(笑)

瞼には久しぶりにパステル画を施しましたWハート

何度も重ねて綺麗に発色するように気をつけてます。

アンダードレスはくすみピンクに紅茶染めしています。

スカラップ生地を贅沢に使用しましたハート

光にあたるととっても綺麗!

ウイッグの色、分かりやすいですね♪

 

リネンのコートも紅茶染めしています。

くったりさせて、羽織る感じで着せてねはーと。

 

コサージュはハンドメイドのパンジーに、アンティークのレースを添えました。

帽子には少し大きめのパンジーを。

コートのコサージュは取り外しできますWハート

 

見えていませんが、ドレスと共布でドロワーズを作っています。

靴下もグレーボーダーニットで作り、履かせています。

背景小物や靴は付属しておりませんので、ご了承ください。

 

この、髪が下に落ちる感じがたまらなく好きむふ~

さて・・・ウイッグをチェンジしてみますね↓

 

少し活発になりましたね音符

くせ毛風ボブのウイッグ♪

すっごく可愛くって、こちらもお気に入りで・・。

選べなかったので、

ママに選んでもらおうと思いましたポッ

お人形っぽい一枚^^

この視線好きハート

ウイッグを変えただけで、印象が違いますね^^

ユーフォーさんの髪は短くカットしてあります。

ボディはビュアニーモSに変更済みです。

元ボディに戻す事もできますので、ご相談ください。

 

この子・・・泣きぼくろがありますらぶ2

 

沢山お写真撮っちゃいました^^

 

こちらのお写真を見て、ママになりたいハート①と思ってくれた方は、

インスタグラムのDMにご連絡下さい。

 

お迎えの意思を頂けましたら、

こちらから抽選番号をお知らせしますね笑う

どうぞ良いご縁がありますように・・ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミディさん生まれましたよnormal

あどけないけど、ちょっと我儘もいいそうなキュートな子ですWハート

ベースドールはディンティメドウさん。

この子は何回もカスタムしたくなりますハート

おでこちゃんの髪をツインテールにするのが好きです♪

そばかす顔に長いまつ毛♥

 

垂れた眉毛は今も自分の中で流行ってます好

もこふわなワンピースに、ニットジャケットを羽織ってます。

脱ぐと透け感ありますが、

ノースリーブから覗く細い腕が

華奢で可愛いんですよねハート

アイの色と髪の色を揃えてみました^^

お手製ですので、

気泡が若干ありますが、ご了承くださいね^^;

ちょこんと座って何を見てるのかな?

う・・・可愛いけど、狭いきゃぁ~

色んな場所で撮ったので、

色んなお顔を見せてくれてます♥

ミディさんは首をかしげるしぐさが

とっても可愛いですよねらぶ2

「ママ、早く迎えにきてよ。」

「来てくれないと泣いちゃうよ。」

「泣いてても仕方ないね。探しに行くかな~。」

という子でしたキラキラ

名前は大天使から貰って、Michellとしました。

後ほどヤフオクに出品しますね^^

終了は2/19(日)の夜の予定です。

このたびも宜しくお願い致します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のお洋服セットを少しアレンジしてみましたLOVE love

今回はくまみみカチューシャを作りましたよぴんく。

春を感じさせます!

まずは白クマセットから・・・

 

↑の6点セットです。

クマミミカチューシャとオーバーワンピースについてるコサージュは

取り外しできます。

ドロワーズ、キャミワンピース、ストールは、

紅茶染めをしていますキラキラ

コサージュに使っているレースはアンティークです。

素敵な色ですよね犬?

カチューシャには針金が入っているので、

頭の大きさに沿って曲げ具合を調節してください^^

ストールは繊細なレースをくたくたに染めています。

ふんわりカーディガンは、

ニット生地を縫った後に、端だけ毛糸で編んでいます。

ボタンが一つ付いていて、開閉できますポッ

夏にはこんな恰好でねハート

キャミワンピースはスカラップ生地を使用しています。

 

ドロワーズは、

柔かなガーゼに、チュールを縫いつけました^^

ワンピースから、ちらっと覗く所が可愛いですハート

白×白のコーディネートは憧れますねほわ~~

2点目はくまセットです^^

ネックレスがついて、7点セットです。

こちらもワンピースド、ロワーズは紅茶染めしています。

ブライスのデフォボディでも着れますが、

ちょっとキツイです。ご了承ください。

 

コサージュは少し明るめのものにしています。

アクセントになればと思いました。

こちらも取り外せます。

スカラップレースが綺麗ですハート

コサージュに使ったレースはアンティーク。

古いものは染めなくても、

よい雰囲気に最初からなっていますねハート

くったりとしたワンピースは見ていて飽きませんほわ~~

アンティークのストール。

今回のカスタムさんの衣装と同じものです。

ざっくりとしていて、とっても素敵!

また同じものが手に入ればいいけど・・・。たぶん無理ですね涙

くまみみで春気分♪

オーバーワンピースを脱いで、

キャミワンピースだけになると

軽いですねハート

このウイッグを外すと、

色髪さんでのイメージも見てもらえます笑う

ナチュラルなお洋服は、色髪さんでも似合うと思いますはぁと

後ろから見た

スカラップの模様が素敵なんですnormal

萌え袖ハート

前にはスナップが2個ついているので、

このように閉めて襟を見せても

かわいいですりぼん

くまセットと白くまセットです。

どうぞよいご縁がありますように!

 

こちらも、カスタムブライスさんと一緒に

ヤフオクに出品しますねハート

終了は今週の日曜日です(2/12)♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなりお気に入りな子が生まれました^^

大好きなアンニュイ系笑う

名前を「Juliet」と名付けましたkirakira

ピンっときたので♪

ショートモヘアのウイッグを被っています^^

このウイッグが似合うような子が

生まれるのを待っていました。

1年前から用意していたウイッグですらぶ2

クールなイメージがあるので、

青とグリーンの目を入れています。

ベースドールはヴァーシティディーンなので、

アイは薄い茶色ですハート

むにゅっとした厚い下唇に

涼しげな目元ハート

細かいそばかす。

可愛いな~ハートぃっぱぃ

衣装は最近の形ですが、

オーバーワンピースは柄ものにしました。

リバティです。

軽く紅茶染めもしていますハート

髪飾りは、ぱっちん留めです。

ワンピースのコサージュも取り外せます^^

どんどん春へ移行していますねkirakira

このグリーンのアイとリバティのバラが、とてもマッチしてます。

爽やか♪

大人っぽい感じのJulietですが、

眠ってる顔は子供みたいね好

ストールはアンティークなので、

最初からこの色です。

色っぽいな・・。

デフォアイとシルバーのウイッグも相性がいいです。

きっと、薄いブラウンだからだね笑う

ぞうさんのネックレスも素敵でしょWハート

中央だけレジンで加工しています。

このアイは何回目だろう?

好きすぎて、何度も使ってしまう。

よ~く見ると、

アイに蝶々が入っています笑う

この視線が好きキュン

今回もお写真沢山載せちゃいましたハート

おまけの画像は↓

前回から紹介している、まろんさん(@maron.star_wig)のウイッグ

を被せてみました♪

また違った雰囲気になって、可愛いですkirakira

インスタグラムで彼女の作品が見れます^^

 

デフォの髪もいいのですが、ウイッグも手軽にイメチェンできるので、

楽しいですねきゃぁ~

 

この子は本日ヤフオクに出品します。

お洋服も2点ほど同時出品しますポッ

 

今週日曜日に終了予定ですLOVE love

素敵なママが迎えにきてくれますように!

 

宜しくお願い致しますほわ~~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し大人っぽい子が続いたので、

あま~~~い子をカスタムしてみましたWハート

ベースドールはステラサバンナ♪

髪色が魅力的なんです!

この、いちごミルクみたいな色えへ

もう、萌え萌えです♪

こちらのべっこう飴みたいな色がデフォアイです^^

最初から甘いね!

もう一色デフォアイがある子でしたので、

そちらも利用しています。

着ぐるみで眠ってるって、可愛いねきゃぁ~

アイチェンジのチャームも可愛くしてます。

キノコはエプロンに飾っているものです^^

取り外せます!

この子はデフォボディのままです。

こちらのアイは、この子のチャームポイントりぼん

ピンクのキラキラアイです!

足には可愛い造花を巻き付けて、

リボンで飾っていますハート

着ぐるみも、エプロンも、

可愛いポンポンブレードを付けてますぴんく。

こちらがもう一つのデフォアイ。

グリーンなんです^^

ピンクとグリーンの相性もいいですよねほわ~~

前髪は短くカットしました^^

とっても似合ってますWハート

久しぶりの覗き見ショットキュン

漆黒の瞳もなかなか可愛らしい!

見上げられるとたまりません・・らぶ1

たまにそっぽ向かれると、

構いたくなりますよねほわ~~

大好きな子は何枚でも写真を撮ってしまいますハート

フードを取ると・・・丸顔ねハート

「ね~~ママ、ママ~」

って言われてるみたいで・・・ハート

髪の毛が日の光に照らされて、キラキラときれいですハート

 

プチさんも同時に出品しようと思っていたのですが、

もう少し後にしますハート

まずは、この子のママをじっくり探したいと思います^^

 

後ほどオークションに出品します。

終了は平日になる予定です。

どうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。