将来の美魔女のために★美チョコラ コラーゲンドリンク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

栄養ドリンク美 チョコラ コラーゲンドリンク


ゆる~り★はっぴぃLife-美 チョコラ コラーゲンドリンク

チョコラBBでおなじみのエーザイさま*

チョコラシリーズ、美チョコラコラーゲンドリンク


吸収しやすいコラーゲン低分子 コラーゲンペプチド)を

ギュッと5,000mg配合。


ナイアシンビタミンB2セラミドなどの

美容成分も配合されたエイジングケアドリンク。


シュガーフリーで、

1瓶(75ml)で、25Kcalとローカロリー。


栄養機能食品で、1箱10本入りです。

ゆる~り★はっぴぃLife-美 チョコラ コラーゲンドリンク

カメラコップの中身は、1瓶分です)


栄養ドリンクのような黄色い色で、

とろみはなく、サラッとしていて、ゴクゴク飲める。

のどに引っかかる感じはありません。



桜コラーゲンの特有のニオイは・・・

飲むときに少し感じる程度なので、気になりませんびっくり

(フィッシュコラーゲンなんだそう。)


桜飲みやすさは・・・

桜の花エキスツバキ種子エキスが入っているみたいなので、

さわやかな後味で、飲みやすくなっています。



美容ドリンクにしては、

飲みごたえのある量なのに低カロリーですし、


美チョコラ は、味も飲みやすいhappy



価格もリーズナブル。

初回割引や定期購入割引などがあるみたいなので、

続けやすいのではと思います。




桜美容効果は・・・

なんとなく、くすみがなくなってきているようなはーと




40代からは、

"美魔女"と"おばさん"の分かれ道なんですって。



それに、水分量が急激に減少してしまうんだそうです。

なので、ハリ・ツヤを維持するために・・・


将来、

"美魔女"になれるように、早いうちから続けたいものですねアップ





■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ   ココビタへ   AWAKEコミュニティへ


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法