美シルエット?!★ワンピチュニック | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ワンピースエンブレムワンピチュニック


ゆる~り★はっぴぃLife-エンブレムワンピチュニック

ティティベイトさま*の美シルエットを叶えてくれるという

エンブレムワンピチュニック



両肩にアンティークデザインのゴールドボタン

胸元にゴールドの刺繍


ゆる~り★はっぴぃLife-エンブレムワンピチュニック

ノーマルVersion(無地)は、7色。

無地以外にボーダーやラメVersionもあるみたいです。


今回、その中の


ノーマルVersion(無地)、色はワイン。



袋を開けた時、サイズ的にすっごく細身だったので、

入るか不安でしたが、薄手でよく伸びる素材なので

なんとか、入りましたホッ



着た瞬間、家族♂青が「バブリーだなキラ!」と。


確かに点


あたしたちは、バブル世代ではないけれど、

ボディコンを彷彿とさせるようなタイト感sss


着てみるとこんな感じ下
ゆる~り★はっぴぃLife-エンブレムワンピチュニック
カメラおなかが出てたり、脚が太くて恥ずかしいのですがあせ2



モデルさんが着用してる分には、そうは見えない。。。

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック



透け感はないですが、

体のラインが出過ぎるので、ワンピとして1枚では着られない。

(スタイルの良い方はいいのかもですね)


1枚で着るなら、レギンスなどと合わせて、家着という感じかな。



チュニックとして、ボトムスと合わせて着るのが

あたしは、しっくりきましたよしっ



生地は、薄めですけど、サラッとして、

伸縮性に優れているので、着心地がいいですぐぅ~。





■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ   ココビタへ   AWAKEコミュニティへ


titivateファンサイト参加中