読者プレゼントあり★パンテーン アクアピュア | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

shampoo*パンテーン アクアピュア


ゆる~り★はっぴぃLife-パンテーン アクアピュア

2012年9月29日、日本9p上陸!!


No.1パンテーンから発売されたノンシリコンバージョン

"パンテーンアクアピュア"。

(P&G調べ:2010年7月-2011年6月 世界37地域 金額シェアデータ)




"パンテーン アクアピュア"は、海外でも話題の製品。

89%の方々が仕上がりに満足と回答しているんだそうです。

(P&G調べ)





flower1パンテーン アクアピュア シャンプーflower1

スパ発想のノンシリコン


ゆる~り★はっぴぃLife-パンテーン アクアピュア

透明で弾力のあるジェルのようなテクスチャー。


とっても泡立ちがよく、

ノンシリコンにありがちなキシみなど一切なく、


絡まずにつるっとした手触りで洗えるので、

洗っていて気持ちがいいんですアップ


(アーモンドオイルが配合されているからでしょうか。。。)



洗い流す時は、どうしてもキシみ感がありますが、

さっぱりと軽やかな洗い上がり。




flower1パンテーン アクアピュア コンディショナーflower1

すっぴん髪に素早く浸透

パンテーン独自の高浸透プロビタミン処方


ゆる~り★はっぴぃLife-パンテーン アクアピュア
みずみずしくて、軽いテクスチャー。


伸びも馴染みもよく、

すぐに手触りがつるっとよくなりますアップ


洗い流す時も

ヌメリやべたつきもなく、手触りもつるつる。


(コンディショニング成分が、

髪の芯まで浸透しているからでしょうか。。。)




ドライヤーで乾かしている時も

サラサラと指通りがよく、絡まないアップ



艶もでるような気がしますhappy



家族♂青

「ノンシリコンなのに洗い心地がキシまないキラ!なかなかイイキラ!

と絶賛していました。



香りは、

さわやかな果実と心やすらぐ木々のリュクスな香り

なんだそうですが、


グリーン系のさわやかな香りのように思います。

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン


migiyajirusi☆☆ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン





■ブログランキング参加中■

ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ   ココビタへ   AWAKEコミュニティへ


パンテーンのキャンペーンに参加中