進化する★ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

cosme*ヘレナ ルビンスタイン

 プロディジー クリーム


ゆる~り★はっぴぃLife-ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション

エイジングケアシリーズのプロディジー


美と科学の最先端、

ヘレナ ルビンスタインさま*の研究所が、


2002年にプロディジーを世に送り出して以来、

10年間にわたって、さらなる研究と開発を重ね、


植物の恵みを凝縮した

独自の成分"モレキュール バイオサップ"を開発。


新しいプロディジーを誕生させました。



プロディジー クリーム は、


宝石をまとうように。

美しさを引き出すトリートメントと言われており、


日本人女性の肌に合わせて、

 日本とフランスで共同開発されているそうで、


ノーマル~ドライスキンの方にオススメなんだとか。




やわらかく、こっくりとしたテクスチャー。


こっくりとしているけれど、軽くスーッと伸び、

お肌にすぐ馴染むびっくり

ゆる~り★はっぴぃLife-ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム

保湿力が高く

べたつくというより、しっとりとした感じですびっくり



肌のキメが整って、ハリができたようにも感じますアップ



香りは、甘めの高級化粧品の上品な香りキラキラ5

バニラウッディノートの香りだそうです。)



甘めだけど透明感のある香りなので、

(スキンケアがたのしみになるくらい)

すっごく好きですハート


(家族♂青もこの香りが好きみたいで、

犬のようにクンクン顔の匂いを嗅いできます笑




プロディジー ローションプロディジー クリーム

セットで使用することで、


肌がふっくらと柔らかく、

 もちっと弾力のある肌になりますアップ



それになんだか、キメが整ってきたせいか

 化粧ノリもよくなったように感じますムフ



ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションの記事は、

book*こちら





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  AWAKEコミュニティへ


ヘレナ ルビンスタインさま*のモニターに参加中