シートなのにすごい!★すご落ち水クレンジング | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

てぃっしゅビフェスタ

うる落ち水クレンジング シート ひきしめ


ゆる~り★はっぴぃLife-ビフェスタ うる落ち水クレンジング


ビフェスタ うる落ち水クレンジングをたっぷり含んだ

拭き取り用クレンジング/化粧水


水ベースオイルフリーのシートタイプの

すご落ち水クレンジング



sei★1枚当たりのクレンジング液は、たっぷり約5.5ml

sei★1枚で顔全体がふき取れる150mm×200mmの大判シート

sei★1枚でメイク落とし~化粧水まで完了。


無香料・無着色です。



今回、"ひきしめ"タイプのものを

アメーバアメモニさま*を通して、使用させていただいております。


(ほかにも"しっとり"タイプのものもあります。)



ゆる~り★はっぴぃLife-ビフェスタ うる落ち水クレンジング

化粧水由来の保湿性洗浄成分で、落とすそうなので、

擦らずするっとメイクが落ちて、


肌を引きしめるハマメリスエキス配合だそうで、

べたべたせず、さらっとしっとりした感じですakn



ファンデーションやチークは、

気持ちがいいほど、するりとすぐに落ちるし、


パールやラメ入りアイシャドウやアイラインもするりと落ちる。



ウォータープルーフマスカラや眉マスカラは、
少し落ちにくいですが、丁寧に馴染ませていくと落ちますびっくり


ゆる~り★はっぴぃLife-ビフェスタ うる落ち水クレンジング

シートもやわらかで大判だし、

シートに含んでいるクレンジングの量が絶妙溜め息


多過ぎず少な過ぎずで、

シート1枚で、顔全体しっかりと拭けて、すっきりさっぱり!!



こちらのシートは、水洗いやW洗顔は不要なんですってびっくり



肌にやさしいローズマリーエキス配合で、

時間が経っても乾燥しないし、


べたついた感じではなく、

しっとりとつるんとしたツヤある肌になりますhappy


母に「なんか(顔が)光ってるね」って言われました笑



手早くメイクを落としたいとき、すっごくいいですアップ





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  AWAKEコミュニティへ


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆お肌の乾燥対策にオススメ!


ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート ひきしめ