舌を鍛えて★ほっそり小顔 | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

チークくわえてスッキリ タンエクサ


ゆる~り★はっぴぃLife-くわえてスッキリ タンエクサ

美顔エステの技術から生まれた

舌出し引き締めマウスピース



マウスピースをくわえ、

舌を上下したり、突き出したり、唇をモグモグしたり、


舌の運動をして、表情筋をまとめて刺激。



使い方はこんなかんじで。

ゆる~り★はっぴぃLife-くわえてスッキリ タンエクサ

カメラプロイデア さま*のHPより)




オトガイ舌筋というところを鍛えて、

ゆる~り★はっぴぃLife-くわえてスッキリ タンエクサ

カメラプロイデア さま*のHPより)



ボテボテな

フェイスライン・ハリなし頬・口もとラインを

(ブルドッグ顔・ほうれい線・二重あご)


引き締めてくれるんですって。




唇の形をしているマウスピース。


やわらかいシリコーン素材でできているので、

口の中にいれても痛くありません。


ゆる~り★はっぴぃLife-くわえてスッキリ タンエクサ

1日1分間を目安に

中の上下にある突起を舌で10秒間ずつ触ったり

動かすことで、顎がスッキリ小顔になるんだとかびっくり



慣れてきたら、舌を伸ばして

正面の膜を押し出して、さらに効果*upですって。




初めは、上下10秒でもツラかったし、

舌を突き出すのも、かなりしんどかったです汗


(舌が痛くなるんです汗

ゆる~り★はっぴぃLife-くわえてスッキリ タンエクサ

TVを見ながら、モグモグしたりしてます唇

(おしゃぶりみたい笑


唾液が結構でて、中に溜まるんですよね。



1度で、即効性があるというわけではないのですが、

ほっぺが引き締まってきたような?!




グレープフルーツのいい香りがするんで、

モチベーションが上がる♥akn♥香りを嗅いだだけで小顔になれそう笑


(香りは、1~2ヵ月続くんだそうですグレープフルーツ(ルビー)



使ったあとは、中性洗剤で洗って乾かせばOK

なので、衛生的ですakn



ふとしたときに、"ながら"でできちゃうので、

続かないということもないですし、


日課として取り入れやすいです音符



引き締まったシャープな小顔になれたらいいなムフ





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  AWAKEコミュニティへ


プロイデアファンサイト参加中