スルスルひける★ボビイブラウン ロングウェア ペンシル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

eyeliner*BOBBI BROWN

ロングウェア アイ ペンシル


ゆる~り★はっぴぃLife-ボビイブラウン ロングウェア ペンシル

女性のメイクの悩みを解決してくれる

ボビイ ブラウン のロングウェアコレクション。




ロングウェア アイ ペンシル は、

ウォータープルーフ処方のアイペンシル


全6色。



今回、

"02 マカボニー(茶)"を使用させていただいております。



驚くほどやわらかな芯なので、

力をいれなくてもスーッと描けます♪

(少しでも力を入れると芯が折れちゃいそう汗



体温で溶けて

なめらかにクリーミーに伸びていく感じです。


ゆる~り★はっぴぃLife-ボビイブラウン ロングウェア ペンシル

なので、色がのらなくて

ゴシゴシ描くことがないので、まぶたに負担をかけませんakn



色味も明る過ぎず、暗過ぎず

深みのある色合いですきらハート


ブラウンより甘くならず、

ブラックよりキツくならない

絶妙な色合いなので、自然に瞳を大きく見せてくれますアップ



ゆる~り★はっぴぃLife-ボビイブラウン ロングウェア ペンシル

落ちないロングウェアリング処方とのことで、

よれたり、消えたり、滲んだりはないのですが、


(奥二重なので)時間が経つと、

どうしても被ってる部分(目頭の部分だけ)が、

なんとなく、まぶた移りがするので、



あたしは、

上ラインはロングウェア ジェルライナー(book*前回の記事 )、

下ラインの目尻1/3程度に、こちらのロングウェア アイ ペンシル


といった具合に使い分けたいと思います。



ぱっちり二重の方なら、

ジェルを自宅で、ペンシルをお直しで使用しても

いいかもしれないですねhappy





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

 ココビタへ    森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめ時短メイクテクニック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさま*のモニターに参加しています。