柑橘系の香りのスカルプケア★薬用シャンプー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

orange*薬用シャンプー しっとり美柑びかん


ゆる~り★はっぴぃLife-薬用シャンプー しっとり美柑

7種類のかんきつ成分をはじめ、

頭皮にやさしい植物由来の保湿成分を配合した

薬用の頭皮ケアスカルプケアシャンプー



肌に刺激が少ない、アミノ酸系の洗浄成分を使用。



konatu種類のかんきつ成分

 オレンジエキス・グレープフルーツエキス・柚子エキス

 レモンエキス・ライムエキス

 チンピ(温州みかん)エキス・トウヒ(橙)エキス


植物由来成分

 センブリエキス・ビワ葉エキス・ニンジンエキス・海藻エキス

  やじるしこの4種類は、

    薬用の薄毛対策シャンプーの大半に含まれているんだそう。




植物由来の薬用成分(天草という生薬から抽出した成分)が、


頭皮に浸透することで、

血行を促進して、発毛を促してくれるんだとか。



konatuつの不使用

バツ石油系界面活性剤・バツパラベン・バツ合成着色料・バツ鉱物油






みかん薬用シャンプー しっとり美柑みかん

透明のリキッドで、ミカンのとってもいい香りラブラブ


ゆる~り★はっぴぃLife-薬用シャンプー しっとり美柑

こんなに泡立ちがいいんですびっくり


しっとりとしたふわっと弾力のある泡で、

やさしく頭皮と髪の毛を洗ってくれる感じです♪



商品名に"しっとり"とついているだけあって、


洗っているときから、

髪の毛がしっとりとして、うるおいを感じるほどびっくり


キシキシしないし、泡切れもよいです。


洗い流した後も

コンディショナーがいらないほど、しっとりつるつるナント!!


でもベタベタしない使用感ですきらハート



ゆる~り★はっぴぃLife-薬用シャンプー しっとり美柑


家族♂青も使用してみたそうですが、

「洗い流す時、流した気がしない」と言っていましたが、

(おそらく、天然成分でしっとりしているせいだと思われます。)


「リンスしなくてもキシキシしないキラ!」と好感触だったようです。




今回、薬用シャンプー以外に

薬用コンディショナーのサンプルもつけてくださいました。



みかん薬用コンディショナー しっとり美柑みかん


天然成分のつややか成分配合

  マカダミアナッツ油・ホホバ油

ゆる~り★はっぴぃLife-薬用シャンプー しっとり美柑

ミニサンプルということで、

1度に使う量をケチってしまったら、逆にキシキシしちゃいました汗



ヌメヌメせずに髪の毛に浸透する感じで、

洗い流す時もすんなり洗い流せましたぐぅ~。




毎日、こちらの薬用シャンプー しっとり美柑と

アウトバストリートメントのみですが、


日に日に髪の毛に艶がでてきて、

しっとりと手触りがよくなってきたように思います顔



コンディショナーもセットで使用したら、

もっと効果あるんだろうなとムフ




頭皮ケアを始めたい40代以上の方、

 お母さん世代の方などに

→薄毛が心配な女性向けに開発された頭皮ケアシャンプー


ぜひお試しいただきたい薬用シャンプーです。



■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

 ココビタへ    森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ


☆頭皮をケアして、髪しっとりツヤツヤ☆頭皮を洗う薬用シャンプー『しっとり美柑』のモニター大募集♪