ミネラル消臭?!★YHソープ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

泡YHソープ


ゆる~り★はっぴぃLife-YHソープ

オリーブ油を含む石ケン素地に

カミツレエキス天然鉱泉水を配合した

ミネラルYHソープ(洗顔石鹸)



洗顔石鹸となっていますが、顔だけでなく、

体や髪の毛にも使用できるんですって。




ミネラルバランスの良い名水百選、

天然鉱泉水ベースに


カミツレエキスが配合されているので、

カミツレの作用抗炎症抗菌新陳代謝促進


シャンプーの代わりに使用すれば、

抜け毛を防いで、髪をつややかにしてくれるんだとか。



(ミネラルには、消臭効果が期待でき、

汗のニオイや加齢臭に対応してくれるんだそう。)



バツ合成界面活性剤(石油系・植物系)

 ・バツ香料バツ保存料バツ発泡剤、不使用。


敏感肌用スキンケア化粧品 なので、

赤ちゃんや敏感肌の方も使えるんですって。



顔と体に使用して、1ヵ月程度もつそうなんですが、


朝の洗顔、夜の洗顔とボディに惜しみなく使用させていただいて、

ちょうど2週間で使い切りました。



透明石鹸のYHソープ(枠練り石けん) は、、

3ヵ月以上かけて自然乾燥で熟成させているそうなので、


ヌルヌルふやけたり、

気づいたら少なくなってたってこともなく、


そのまま小さくなっていく感じで、

最後まで、割れずに使用できました音符



泡立てネットは、できるなら頼らずに

手のひらで泡立てた方が良質な泡ができるとのことなので、


今回、泡立てネットは、使用しませんでしたが、

ふわふわなヘタれない泡立ちラブラブ


ゆる~り★はっぴぃLife-YHソープ

ふわふわ泡が、顔やボディを包んで、


余分な皮脂や汚れだけを落として、

やさしく洗いあげてくれる感じでしたakn



ツッパリ感も乾燥もなく・・・だけど、

しっかり洗った感があるんですよねナント!!



ミネラルの消臭効果は、

自分ではわからなかったですが、


背中ニキビが、できにくくなりましたびっくり



YH化粧品/株式会社やまひらさま*の商品は、

book*薬用YHエッセンス

book*YHルーセントパウダー


と使用させていただく機会をいただきました。

ありがとうございますWハート





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

 ココビタへ    森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ


みんな教えて!参加中★夏のデオドラント対策